摂食障害自作自演は 愛おしくも滑稽

 

昨日 派遣の仕事で

最初に出会ったときから気になっていた 宇宙系の子とお茶をした。

 

ずっと 誰か話の通じる人とリアルに会って、お茶したりご飯食べに行ったりしたいと

思っていたから、久しぶりに楽しい時間だった🤩

 

 

今まで 仕事や趣味のダンス、オンラインでのヨガの勉強会などで人と会ったり、両親なんかと多少話をすることはあったけれど、わたしの好きな宇宙系の話をすることは

無かった。

多分理解されないだろうし、興味もないと分かり過ぎていたから、人前では当たり障りのないどうでもいい話をちょこっとするだけで、本当は深い話をいっぱいしたいと思っていたことも忘れていた・・・

 

あぁ、こんなにいっぱい話したいこと、分かち合いたいことがあったんだ!

そして 分かち合える人と出会えて、しかもその人と個人的に会って話すことが

できた!

それがとてもうれしかった 😭

 

彼女の繊細さ、直感力の鋭さ、本質を見抜いてしまう力・・・

それは言葉を介さずとも伝わってきて、居心地が良かった。

 

 

やっぱり同じような感覚で生きている人と一緒に居ると、話をすると、楽しくて波動が上がる。そして気づきをもらえる。

話をしていて、自分の考えてきたことや悩みなんかが とても面白く 愛おしいものに思えた😍

 

摂食障害のことなんかも、話していると 自分が愛おしく感じられて・・・

 

カショさんやってることによるメリットがあるんだろうね。

自分はカショさんであるというアイデンティティが 何かしら必要なんだろうね。

好きでカショさんやってるんだろうね。

だから自分で外さないでいるだけなんだろうね。

 

 

外そうと思えばいつでも外せる、カショさん卒業できるのに、そうできない理由を自分に見えなくさせている滑稽さ🤣

 

自作自演!?

 

もちろん 摂食障害だけじゃなく、すべての迷いや悩みなどにおいて・・・

人間って やっぱかわいいわ💖