未来の自分に会ってメッセージをもらう瞑想

 

おととい眠れなかったので、

  ”未来の自分に会ってメッセージをもらう瞑想”

                            なるものをやってみた。

 

以前にもやってみたことはあるのだけれど、普段は寝つきが良いので 速攻寝落ちして何も覚えていなかった・・・

 

今回眠れなかったおかげで最後までできたので、

その瞑想で見た(感じた)ビジョンを一応自分のために書き残しておこうと思う。

 

 

3年後、森の中、雨上がりなのか太陽の光は射していなかったけれど 庭のようなスペースの緑が濃く鮮やかだった。

 

庭の向こうにこげ茶色の木のどっしりした建物。カフェ、ホール、居住空間。

 

わたしはヨガウェアで庭にいる。紺にカラフルな細かい花柄の変なレギンスに

オフショルダーのボートネックの白いTシャツ。

 

庭の入り口に青い服を着せられたシーズー犬(女の子)と女性。

 

建物の中、1FカフェのキッチンにはYちゃんがいる。

 

2Fはホールで、気持ちの良いヨガ、キールタンなどを行っている。

 

3Fの寝室の窓からは青い空と森の木々が見える。

 

森のプラーナと静寂に包まれた場所。

わたしのハートは 静かなる幸せで満たされ 平和だった 😇

 

 

 

実際のところ 望む未来、夢がわからない・・・

わたしに何が創造できる?

 

自分には何の力もない。何の価値も魅力もない。だから人にも好かれない。

お金を生み出す力も、何かを創造する力、自力で生きていく力、人とつながる力、

特別な才能や能力も 何もない・・・😩

 

そんなネガティブな思い込みで溢れていたけれど、

もうそういう自分を演じるの 少しずつやめてかない?

って気になった。

 

できない自分でいるのがくせになって 当たり前になっているけれど、もうそんな

自分に失礼な生き方やめたい!

 

抜け出すのは大変かもしれないけれど、思い込みに気づいて、忘れちゃってもまた気づいて・・・を繰り返して修正していけたらいいと思う。

 

自分の思い込みを意識下にあげるというのは 過食症克服と同じ。

憑りつかれたまま食べない、

憑りつかれたまま生きない、ということか・・・🙄